ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今年もあと1日で終わりですね。 皆さん、慌ただしくお過ごしですか? 大掃除や買い出しで忙しいことでしょう。 寒いので風邪などひかないようにしてくださいね。 私は今日からお休みに入りました。昨日が仕事収めです。 これから来月の土曜日まで休みですよ…

ええーーーー

今日も寒いですね。 風邪ひかないように気をつけなきゃね。 いつも仕事中の小休止の時、店長が私とMさんにコーヒーを買ってくれます。 今日もそうで、Mさんとタバコを吸いながら「来週の明日はもう仕事してるで」とか 現実的な話をしてたら、店長がやたら…

メリークリスマス☆

皆さん、クリスマスを楽しくお過ごしですか? といっても、仕事してる人が大半でしょうけど。 クリスマス寒波と言われるように、この時期はやっぱり寒いですね。 でもここでは雪は降らないという…ちょっと寂しいな。 ホワイトクリスマスを期待してんですけど…

おごられるって嬉しいね

今日もたいして寒くもなく、過ごしやすいです。 お天気がイマイチなのが残念ですが。 ベランダが北向きなので、なかなか洗濯物が乾きにくいんんですよね… 昨日はめずらしく主人も休みで、二人で掃除をしました。 年末の掃除なんて、主人は今まで1度も口にし…

ドックドックドック

今日も寒いですねー。 昨日なんかめちゃくちゃ寒かったですよね! 仕事中にゾクゾクしてヤバかったです。 今日は普通ゴミの日でした。そして当番でした。 10月くらいだっかたな?ネットをかけるかけないで離婚問題まで発展したことが ありましたね(๑≧౪≦) …

病院へ行ってきました

今日も寒いですねー。 天気はいいけど風が冷たいわー(>_ 今日はバセの診察日でした。 いつもは自転車で行ってましたが、もうあの自転車重いし、寒いので 今日はバスで行きました。 しかも娘がついて来てくれたので楽しかったですう(゚∀゚)駅前でいろいろ買っち…

服用後3年と2ヶ月の数値

結果 基準値TSH 1.21 0.5〜3.5FT3 3.08 2.0〜4.0FT4 1.67 1.0〜1.7TPOAb 206.8 15.0以下 週3錠チウラジール続行です。