ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALONE

今月ももう終わり。 来月もすぐ終わるでしょう。 ほんと早いね、1年て。 この時期は抜髄した右上奥から2番目の歯が痛む季節なんですが、今のところ大丈夫のよう。 しかし今年は期外収縮がしつこい感じ。 おさまったかな〜と思ってもまた翌日は脈が飛びまくり…

ウサギの自律神経?

今月に入り、我が家のウサギの食欲がどんどん減っていきました。 主食のグロース 野菜を乾燥させたパリパリサラダ 整腸用のフルーツミックス キューブの牧草ミルキュー 等等を与えてます。 パリサラとグロースは朝番食べ切れる量を与え、フルーツはたまに、…

どれもこれも

急に寒くなりました。 家の中の冬支度はしっかりやっているので大丈夫だけど、身体がついて来んわな なんか期外収縮がしつこくて 全然感じない日もあれば、食後とかにドコドコしたりする日もあり。 おかげでひと月以上ジョギングしてませんよ。 心肺機能を高…

誕生日

今日は主人の誕生日です。 おめでとう㊗️54歳になります。 誕生日だからといって何かするわけでもなく… 今日は休みで家におり、「あ、今日誕生日やん!おめでとう!」と言ったら「ほんまや!」と言ってます 54歳かあ… まぁ毎日見ているので、老けたな〜とし…

また娘と孫が胃腸炎?

一昨日の午後はゆっくり過ごせたおかげで体調はだいぶ良くなりました。期外収縮も気にならない程度に。 さぁ今日もゆっくり過ごすぞーと起きた昨日の朝、婿さんからLINEが… どうも、娘が昨晩から明け方まで嘔吐してたらしい。なので様子を見に行ってもらえま…