ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運動って大切

もう3月も終わりですやん。早いなー 来月はワタクシの46歳の誕生日がありますの。早いよねー 今月もめでたく乙女は音沙汰なしでして、いよいよ念願の閉経を迎えたようです〜♪( ´θ`)ノ あっという間に1年が過ぎ、やっとお迎えできました〜〜(*´∀`*) 一…

旅立ちの季節

今日はいいお天気ですね。 今、主人のロードバイクのレースに着いてきています。 本番はまだまだなので超暇ですわ。 先日は、娘の彼氏さんが挨拶に来ました。 うちの主人に娘との同棲を正式に許可してもらう為の挨拶です。 私泣いちゃうかも…なんて思ってま…

春はまだか

今日は寝過ごしてしまいました。 と言っても働いていないので焦る必要はないんですけど、やっぱり寝過ごすとなんか焦るわな。 3月6日は義母の3周忌でした。 いつお墓参りに行こうかと先週からと話していたところ、4日の土曜日の午後に息子が遊びにきた時…

ひらめき

今日から3月ですね。早いもんだ。 そろそろ卒業式のシーズンです。 お子さんが卒業する親御様、誠におめでとうございます☆ 娘が6月頃に家を出る事になり、一緒に楽しく暮らせるのもあと3ヶ月程になりました。 約22年間、毎日楽しく暮らしてきて、私にと…