ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納骨に行ってきました

今日は義母の納骨に行ってきました! 無事、何事もなく終わりましたよ(^O^) 本当に良かった。やれやれです。 天気予報では今日は雨っぽかったんですが、午前中は天気が良かったです。 30分前に着いて料金を支払い、主人は墓地をブラブラ、私と息子は休憩所…

順調

ここ数日は涼しいですよ、大阪は。 さっきも降ったりやんだりしてましたが、洗濯物がきちんと乾いてくれる 天気です。 こりゃあ、夏よりこっちの方がいいいねー。このまま秋にならないかなー 今日で肉屋出勤が8日目でした。 だいぶ慣れましたよ(^O^)朝の品…

グダグダ対応

微妙なお天気ですね。 本当に雨がなかなか降らないなー今年は。 水不足にならなきゃいいけど… 昨日、家族で義母の納骨の打ち合わせに行ってきました。 打ち合わせの後にラーメンを食べに行こう、と主人と決めてたので、 子供達を誘ったらラーメンに吊られて…

暑いわー

暑いわー…いや、熱いのかな? ホットフラッシュの熱で体が熱いから「熱い」になるのかな? この数日は結構涼しくて過ごしやすかったんですけどね。 昨日あたりから天気も良くて気温も高い。 まだ晩が涼しいからマシですけど、もっと湿度が高くなってきたら …

初出勤

あちいですねー(>_ やっぱ暑いとしんどいわ。 外で仕事してる人達って素晴らしいね! もっと職人さんたちの給料上げてほしいくらいですよ。 で、今日から肉屋の出勤でした(^O^) 昨日は早めに就寝し、きちんと早起きできました。 更衣室でグロの早朝さん達と…

いい加減

おはようございます(^O^)/ 今日は早いでしょ(^皿^) 肉屋出勤に向けて早起きしてるんですよ。 おかげで夕方の仕事が眠くなりますが… グロの仕事もあと今日を入れて2回。 シフトも決まったようで、今日あたりシフト表をもらえるそうです。 でもね、制服…

グダグダ

毎日あちーですね(;´Д`)=3 梅雨なのに全然降らないし。明日はどうなんだろ? もう、夜は寝苦しくてしゃあないですわ。 とはいえ、まだ気温はそれほど高くないので、窓を全開で寝れば 寝れることは寝れますが、朝が眩しくて早めに目が覚めちゃうのね。 …

ホットフラッシュ到来

いよいよ梅雨に入りましたね。 洗濯物が生乾きの季節がきましたよー。 乾燥機は縮むししわになるし、あれはあまり役にたちませんね(´Д`) 今日は仕事が休みです(^v^) グロの仕事もあと6日程で終わります。 パートさん達が別れを惜しんでくれてます… …