ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり

よく降りますな〜… こういう日に限って多い洗濯物… 乾燥機は機械独特の臭いが気になるので使いたくないし、 お風呂場での乾燥もなんか抵抗ありで… 結局家干しで扇風機をあてるしかない。 でも全部を家干しするのは不可能よね。多いもの… 明日も雨かぁ〜〜〜…

母の願い

今日は雨がよく降ってますよ。 雨は嫌いじゃないですが、2日続くと嫌になりますね。 3日めにスカっと晴れたら気持ちよく洗濯できますが、 その日もジトジトしてたら気分まで曇るわね。 娘に彼氏ができたようです(^皿^)むふふ…♥ まだ21歳だもんね。た…

ホットフラッシュの前兆

蒸し暑いですねー(;´Д`) ちょっと動くと汗が出ます。 髪の毛をばっさり切りたいんですけど美容院行くのもめんどくせーなー… ホットフラッシュが始まったようです。 あれれ?ですよ。 今までとパターンが違う。 今まではホットフラッシュが治まる ↓ 1〜2か…

自分の都合

今日はムシムシしますね。 梅雨入りしたみたいだから仕方ないやね。 今日から3連休わーいわーい さーて、ダラダラしようかなと思ってましたが、エアコンの掃除を しなきゃいけないことに気づきました。そろそろ使うもんね。 息子の部屋以外のエアコンはそこ…

残念な結果

6月に入ってから気温の低い日が続きますね。 昼間は暑いけど朝晩はちょっと冷える。 体調崩さないように気を付けないと。 やはり、社員の女の子、辞めることになりました( ノД`)シクシク… 昨日は職場のパート仲間と社員の女の子と飲みに行ったんですが その場で…