ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだいける?

いい天気ですねー。 気温もさほど低くもなく、今日の洗濯物は乾きそうだわ。 本日乙女が来ました。 前回が11月の4日だったので、周期的にはイケてますね(^0^) しかし、まさか正常な周期に戻るんじゃないでしょうね?? このまま更年期に突入していく…

辞めれそう!

今朝も寒かったですね。 昨日もとっても寒かったらしいですが、私は1日中家の中にいたので 知りません。 やっぱ冬は家の中が一番ですね☆ 今日はとうとう店長に、仕事を辞める旨を伝えました。 うちの店は辞める3か月前に言わないといけないみたいでね。 そり…

淡い期待

あいや〜 寒いわ〜(><) まだまだこれからもっと寒くなるのにこんなんで寒い寒いゆーてたらアカンよねえ。 暑いよりマシっすけど、寒さが骨身にしみるう〜〜… 今日はお鍋なんですよ。 主人だけは毎度のごとく遅いのでから揚げでも食っとけって感じでたい…

もう11月下旬ですよ

あと少しで師走ですよー。 もうじきクリスマスですよー。楽しみですね。 しかし今年の11月は体調がよくないです。 ってか、いつもそんなに良くないんですけど、今月はほんと調子悪いね。 だるいし乳は痛いしイライラするし。 ホットフラッシュがないだけマシ…

ストレス溜まってます

今日は寒いですねー。 12月の気温だとかそうでないとか。 こないだコタツと絨毯を買いに行って良かったですう^^ やっぱ違うねーコタツがあると!冬が楽しいわww やっと体調も良くなってきたようで、なんとか普通に食べられるようになりました。 調子に…

体調悪ス

あ〜ダルイわ〜… この10日ほど、ずっと体調が思わしくないです。 10日ほど前に、寒気やのぼせがあってやたらしんどくて「風邪かな?」と 思ってたんですけど、どうやらそれは乙女前の不調だったみたいです。 乙女になる前は、なんせお腹が減って減って堪…

また乙女?

お腹が痛いよ〜… また乙女が来ました〜(><) 前回は先月の下旬くらいに、メガ微量の乙女がありました。 あれから約2週間。あれは排卵出血だったのか?いやいや、もう排卵なんか してませんね!するかいな! まともな量の乙女があったのは、たしか5月の…

今日から11月

だいぶ寒さが増してきましたね。 昨日は久々ちょっと熱っぽくて早めに寝てしまいました。 といっても、私の熱っぽさは、乙女前で体温調節がうまくできない状態なのか、 軽いホットフラッシュなのかよくわかりません(><) なんせ ゾクっとしたり火照ったり…