ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーン(-_-;)

暑いですね、昼間は! でも今日は曇りがちでちょい涼しいかな? こんくらいの気温がちょうどいいかな、私には。 もう、めっちゃショックよ〜(-_-;) せっかく新人さんが入ってくる思ったのに、また辞退されたんですって! お子さんが小さいから、土日祝の休み…

やった

いい天気ですね(^O^) やっぱり春はこうでなくっちゃ☆ 花粉症もほぼ感じなくなったし、今頃が一番過ごしやすい時期ですね。 花粉症が無いと春って素晴らしい季節だわ! ついに職場に2人の女性が面接に来ましたよー!やったね! 一人はあちらから辞退を申し出…

脳梗塞

今日はいい天気ですねー(^O^) お見舞い日和だわ(>∀<) と、言いますのも、私の誕生日であった17日に、父親が脳梗塞で 入院することになったんです。 母の話によると、17日の午前9時半頃、父の部屋からガタン!と大きな音が聞こえ、 覗きに行ったら、…

老化

お天気悪い日が多いですね。 洗濯物がなかなか乾かない… 乾燥機は臭いから使いたくないし… 早くスカっと晴れないかしら? 昨日は初めて残業してきました。15分だけですが。 なかなか忙しい職場ですよ、ここは。 先週は本当に忙しかった(>_ 今週はそうでも…

お天気悪い日が多いですね。 洗濯物がなかなか乾かない… 乾燥機は臭いから使いたくないし… 早くスカっと晴れないかしら? 今日は初めて残業してきました。15分だけですが。 なかなか忙しい職場ですよ、ここは。 先週は本当に忙しかった(>_ 今週はそうでも…

寒いねー

今日は寒いねーー(>_ 入学式の方々、さぞかし冷えただろうな(>_ これだから春って面倒ですよね。 仕事場も寒かった… 厚着して行って良かったァ(>_ でもやっぱり暑いより寒い方がマシ。 着込めばイケルししんどくならないもんね。 今日みたいな忙しさで真夏だ…

あっという間に

4月になりましたね。 桜、もう散っちゃうな… 昨日は一番いいお花見日和でしたね、大阪は。 近所の学校や公民館の桜がとっても綺麗でしたよ☆ 桜が綺麗な時期になるとやってくるヒノキの花粉。 スギは無事にやり過ごせたものの、これからしばらく私には辛い時…