ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴタゴタ

へんな天気が続いてますよ。 晴れたり曇ったり雨が急に降ったりやんだりまた晴れたり。 花粉症の方は症状がないです^^よかった。 なんだかね〜、またオイエソウドウでゴタゴタしてます。 先週、「お!とうとう売る気になったの?!」というじじいの態度だ…

もう乙女?

今日も寒いですね。 なんだか2月の中旬ごろの気温だとかどうとか。 寒い方がいいので私的にはうれぴーですけど。 でも、雨が続いた翌日の晴天はやっぱり花粉がきついです(><) こないだも1日鼻ティッシュですよ。鼻にティッシュを詰め込んで生活するこ…

様変わり

まだまださぶいっすねえ。 卒業式のシーズンなのであんまり寒いのも可哀想ですよね。 だって体育館ってすっごい寒いもの!夏はめっさんこ暑いくせに! お店の店長が変わって1ヶ月以上経ちました。 木曜日は売り出しなので今までは「地獄の木曜日」と書いて…

覚醒動悸

寒いっすねぇ! 朝は晴れていたのに雨が降ってきましたよ。 ここ数日、また気温が下がってます。 その前は気温も上がり、いっきに花粉症に突入しました。 木曜日は1日、鼻がたれるわ詰まるわで最悪でしたよ(><) でね、金曜の夜中1時半ごろに鼻づまりで…

食べ物

暖かいですね。 おかげで花粉症が始まりました。寝苦しかったわー! 職場でも朝の挨拶の後、ほとんどの人が「鼻がたれる」と言ってました。 「子供が目が痒いって言うねんけど花粉飛んでるんかな」などなど。 もう飛んでますよー(>∀<)これからますます飛…

やっぱり

今日も暖かくていい天気ですよ。 久しぶりに布団も干せました。 冬は干す布団がたくさんあるので面倒ですね(><) 昨日乙女が来ました。 前回から38日目くらいかな? 私の感覚から言えば、これは順調な方ですよ! その前が130日〜とかあきましたから…

服用後2年5ヶ月の数値

結果 基準値TSH 1.04 (0.5〜3.5)FT3 3.06 (2.0〜4.0)FT4 1.58 (1.0〜1.7)TRAb 0.3 (1.0以下) ついに、TRAbも基準に入りました!!それでも薬は飲みますよ(^皿^)チウラジール週3錠になり…

病院へ行って来ました

今日もいい天気ですね。 今は午後5時ですが、すっかり明るくなりました。 私的には、この時間帯は暗い方がテンション上がりますけどね。 今日はバセドウ病の病院に行ってきました。 今日は採血から診察までが長かったです(><)1時間半くらい待ちました…