ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怠い周期

明日から5月ですね。 長ーいゴールデンウィークの方もいることでしょう。いいな… でもこの時期はどこに行っても混んでるのがクセモノ。 わたしゃ仕事なんで関係ないですけどね☆ 前回の乙女が3月半ばに訪れ、3月終わりあたりからホットフラッシュが 始まっ…

ちゃんとやろう

私の誕生日も無事?に終わり、4月の下旬になりました。 誕生日プレゼントは、主人に天下一品でごちそうしていただきました( ̄▽ ̄) 何が欲しいと聞かれても、物欲がないとこういう時に困りますね。 やっぱ晩御飯の準備しなくていいってのが、私にとっては一…

今晩は飲み会(^O^)

桜の季節も終わりましたね。 まだこれから咲く桜もあるようですが。 この近辺では昨日、入学式が多かったです。 あいにくの雨で残念でしたよね…私の祈りが届かなかったせいです(-_-;) それでも、ご入学おめでとうございました☆ 今晩は職場のパートさんと飲み…

4月になりました

今週は入学式がありますね。 桜は綺麗に咲いてますが、お天気がどうなるか… やっぱり入学式は快晴がいいですよね。 桜満開で晴天になるよう祈っておきます! 近所の集会所に大きな桜の木がありまして、仕事の行き帰りや 買い物の行き帰りにはいつも通ります…