ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さのぶり返し?

なんか また寒くなってきましたね。 今朝の出勤時は雪がチラついてました。 早朝パートを始めて5年、出勤時の雪は初めてでした^^ もうこれからどんどん暖かくなるばかりと思っていたのに、やっぱりそう簡単には いきませんでしたね。 でも個人的には嬉し…

乙女痛

今日は暖かいですね〜^^ 天気も良くて洗濯日和ですよ。 とはいうものの、腰もまだちょっと痛いので布団を干すのはやめました。 洗濯ももっとたくさんしたいんですけど、ここで無理をするとまた悪化するので 我慢します!結構成長したわ、ワタシ! 昨日は荷…

健康第一ね

だいぶ寒さも和らいできたのかしらん? 日の出もちょっと早くなったようで、出勤時も明るくなってきました。 春もすぐそこかな? ああ〜〜〜、腰が痛いぜ こんちくしょーめー!(><) 先週に比べたらとーってもマシにはなっているものの、やはり仕事に行く…

またまた腰痛

お久しぶりでございます。 またまた腰痛で寝込んでおりました(T0T) 今回は今までに無い激痛でして、昨日辺りからやっとPCも 見れるようになった次第です… 先週の木曜日の仕事終わりに、「ん?また痛いかな?」という状態になり 翌日の金曜日は休みだ…

お別れ

今日は朝から雨が降ってます。 そのせいかあまり寒くないですね。 仕事の行き帰りは幸運にも雨はやんでいたのでラッキーでした☆ 今日で店長とお別れでした。 定年なので一旦退職扱いになり、次からは補佐ということで他所のお店に 行くことになったそうです…

乙女後

さっぶいですねー(><) さすがの大阪も朝はマイナス6度、最高気温は3度ですって。 さきほど少しだけ雪がチラついてました。 こんな時に窓を開け放って掃除するワタシ。ほんま寒いっす! 先週始まった乙女も約1週間ほどで終わり、量もちょうどいい感じ…