ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

異常な食欲


昨日1日はやはりスッキリしないグッタリした1日でした。
たまにモヤ〜〜となったり少し脈が速くなったり。
そして、食べても食べても足りない(><)超ハラヘリ。
なんかバセが復活した感じ(><)!
明後日が診察なのにこんな体調で病院行けるかなあ?
駅近だし綺麗な病院だから静かだし、なんとか大丈夫かな?
まあ以前の総合病院よかマシでしょうけど。
気分良かったら、チャリで行ってみようと思ってたのに、
無理っぽいな…寒いみたいだしね。
なんか、こんなスッキリしない体調で診察受けるの嫌。
どうせ、この症状を訴えても、「数値は正常なんで」
で終わりでしょうからね(´д`)
いっこうに生理にはならんしどないなってるんかな。


はあ……
このクサクサした気分、どうにかならないかしらん?