ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

GW

GWとは言っても普段と何も変わらず暮らしてます。

 

昨日はやたら気温が高かったせいで何もしてないくせにバテ気味でした。

発作性頻拍も出ちゃってね。

普段なら寝転べは数分で治るのに、昨日は2時間くらい続いてさすがにちょっと疲れました。

頻拍が止まった瞬間がわかったので、やっと買い物に行けると思って出かけたら暑いの何の😵

頻拍で疲れた心臓にあの暑さはこたえましたよ。

帰ってきてからは疲れと暑さと頻拍が長く続いたショックで気分的にもヘロヘロ…

休みだった主人はロードバイクで走りに行っており、帰宅したら私のテンションが低すぎたようで心配されてしまいました。

頻拍の話をすると「病院に行って!」と煩いのでなるべくその話はしたくないんですけど、今回はさすがに弱音を吐いてしまいました。

でも病院は行くつもりないけどねー😜

 

 

こんな頻拍発作はあれど、このところ体調は良いんです。

あのダルオモを感じない。

もう何年も更年期のダルオモと付き合ってきたのでそれに慣れてしまっていたのに、何か最近は随分とマシになってるような?

でも閉経して8年経つのにまだこんな状態なんですよね😅長いわ😅

きっとまたぶり返すと確信してるので調子に乗るのはやめときます。

一生ダルオモと付き合う覚悟はありますので‼️

 

 

ダルオモは無いけどやたら眠い🥱

毎日8時間くらい寝てるのに何でかね?

気候のせいって事にしておきましょう。