ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

53歳になりました

アタクシ、先日53歳の誕生日を迎えました

🎂

気持ちは若くても身体はもう70歳くらいの体力ですよ。

毎日眠いしやる気も出ないしやる気を出そうともしないし。

でも私の推定寿命は58歳なのであと5年。

楽しく過ごしたいもんだわ。

 

 

誕生日当日は娘と孫とお嫁さんと孫が来てなんかもうバタバタでした。

ちょうど主人の帰宅andご飯と被り、ドタドタバタバタしてヘロヘロに…

でもね、主人がプレゼント🎁としてタバコを二箱買ってきてくれたの❣️

何か買って来いよな!でも花やったらどないしよ!それなら何も無しでええわー

花より団子、団子よりタバコでっせ。

とか思ってたら、「ぺっちゃん、これどうぞ」とタバコをくれたんです‼️

良かった!花じゃなくて!

しかもちゃんとメビウス6ミリロングボックス‼️大概は普通サイズを間違えて買ってきててりしてたのに今回はバッチリ👌

めちゃくちゃ嬉しかったです❣️

 

娘からは手作りの物をいただきました🥰

大きなコルクボードに様々な写真が貼られ、所々にコメントが書いてあるとっても心温まるプレゼントでした🎁

お嫁さんからはケーキ🍰

「ばあば お誕生日おめでとう」と書かれたホワイトチョコが乗っていて嬉しかったです😘

 

疲れ果てたけど良い誕生日になりました。

春だからか眠くてボケボケの頭ですが、無事に花粉症も乗り切れたようで良かった。

 

さぁ、あとはやる気を出せ‼️出すんだ‼️

せっかく良い気候なんだからウォーキングとかしろっての‼️

あっという間に梅雨になってクソ暑い夏が来てしまう前にね‼️