ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

もう限界です・・・

昨日は1日なんだか息苦しさを感じ、寝る前に久々動悸もありました。急に発汗してきて耳鳴りもあり、全然朝まで眠れず一人ひそかに泣きました。

8時ごろから1時くらいまでウトウトし、1日だるく、不安やイライラの気持ちで勝手に涙が出てくる始末(><)

数値は落ち着いてんのなんでかな?完全な、自律神経失調症ですわ。

安定剤や眠剤がほしいねんけどまた2時間も3時間も待たされるのはしんどいし、もうあの病院の先生達がなんだか信用できない気持ちもある。ゆーてることはバラバラやし、このモヤモヤ不安感が分からんなてほんまに専門医なんかあ?

一説によれば、総合病院はあんましよくないっつー話もある。総合病院で検査してはっきり診断されたあとは、専門病院で治療するのがいいみたいやね。

無駄な待ち時間に短い診察時間。忙しすぎて処方箋は忘れがち。1回伝えたことをまた説明したり、逆に聞きたいことも聞きにくかったり。

病院かえようかな・・。検索したら、もっと近所に甲状腺専門病院あってん^^;。知らんかったし、もっと総合病院て段取りよくて融通きくかた思っててんもん(><)まだまだ長い付き合いになるから、もっと相性の良い病院探そうかな(T0T)

このままやと精神が破壊されそうなくらいそわそわするもん。
誰もわかってくれへんし私のわがままやと思われてるみたいやけど、ほんまにしんどいんじゃ〜〜!