ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

老化

お天気悪い日が多いですね。
洗濯物がなかなか乾かない…
乾燥機は臭いから使いたくないし…
早くスカっと晴れないかしら?



昨日は初めて残業してきました。15分だけですが。
なかなか忙しい職場ですよ、ここは。
先週は本当に忙しかった(>_<)疲れたわ。
今週はそうでもなさそう…と思ってたけど案外忙しい。
誰かあと一人早く入って来てくれないかなーと皆さん心待ちにしてますが
全然応募がないのよね。店に張り紙してるだけじゃなかなかね…
作業内容がわかってくるとやることが増えてきました。
何もわからない時は言われたことをするので精一杯でしたが、徐々に工程が
わかり始めてくると、あれだけ時間経過が遅く感じたのに逆に足りなく思えてきます。
まだ覚えることがたくさんあるので大変そうですが楽しい仕事ですよ(^O^)


接客がないってだけで、ずいぶんとストレスが無くなるものですね。
だって、仕事内容だけでもたいがい腹立つことやしんどいことがあるのに、
赤の他人のジジババから因縁つけられて被害を蒙るのってほんと疲れますからね。
特にスーパーってジジババの暇人が多いですから。
粗探しに毎日来てた人もいるくらいだし(>∀<)
私のような瞬間湯沸かし器には接客は完全に無理だとよーくわかりましたもの。
ほんと、辞めてよかったあの店☆



今週末はワタクシの誕生日ですの(*^0^*)
44歳になります。
44歳かぁ〜…来年はもう「アラフォー」とか言ってられなくなるね。
なんかね、昨年あたりから急に白髪が増えてきました。
今まではめくるとチラホラって感じだったのが、今はめくると結構あるんですよね。
2月に染めたっきりだから、そろそろ行かなきゃいけないかな…
乙女が止まって更に老化が加速したんでしょうね(^_^;)やだなー…
視力もだいぶ落ちてきました。おまけに老眼も入ってる様子。
近すぎるとぼやけるし、遠すぎると良く見えないの(>_<)
本当に急激に老化してきてる感じがしますよ!
世間の44歳って、もっと若くて元気ハツラツしてるんじゃないのかなー?
ま、人と比べても仕方ないし、自分のペースで過ごすしかないですもんね。
44歳、大きな病気せずに過ごせるよう、イロイロ頑張りまーーーす(^O^)/