ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

採血に行って来ました

本日で2回目の採血。兄が送ってくれ、母が暇つぶしについてきてくれました。

採血だけだとすぐ終わるので気がらくです。

帰りに駅前をブラブラしながらちょっとだけショッピング。母がベストを買ってくれました。ラッキー★

でも昨日は夜中に息苦しさを感じてから眠れず、4時間ほどしか寝ていません。何やねん、このたまに起こる息苦しさは?

来週の診察で、少しは数値が安定してたらいいのになあ。
また肝臓が・・とかだったらもう知らん。




・・・・・適当にクリックしたりしていじってたら昨日の日記を消してしまった(xox)さっぱりわからんわ!


もうすぐ息子の彼女さんのバースデーやってさ〜買いに行ったのにいいプレゼントがなかったみたい。
青春やね〜^^

ああ〜
20年前が懐かしい・・・今の亭主の為にプレゼントとか買いに行ったな〜(^^)> 楽しかったな〜^^

たくさん楽しめ、我が息子達(^o^)/