ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今日は曇り

いい天気が続いてたけど今日は久々の曇り。

バセドウの私には嬉しい気温。買い物とか洗濯物ほすのに暑いとしんどくなる。部屋の中も気温高くなるし・・居間は南西にあるから、夏は地獄でっせ(><)特にバセドウを発症した今年は最高に暑くてしんどかったです。

昨日はそこそこ寝れた。でも夜中は何度も目が覚める。
2時にトイレに起きたら、息子の部屋からご機嫌な歌声が・・
「いつまで起きとんねん!いい加減にしーや!」
「・・・はい」
だから寝坊するはめになるんです
4月からは就職やのに、こんなんで勤まるのかねぇ。会社に迷惑ちゃう?
怒鳴った後はまた心の臓がバクバクバク・・・あ〜しんど


夕方、娘が美容院から帰ってきた。
めっちゃ可愛い〜(^O^)
娘ってのはいいモンですね。私が寝込んでいたときにはたくさん用事してくれました。アリガトウ