ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今日も快調☆


なんだか急に体調が良くなってきた感じ^^。
今日もモヤモヤ感もないし、耳鳴りとかホットフラッシュも全然ない^^。
おでこに吹き出物がたくさんあったのに綺麗になってるし、
便秘っぽいのが改善したし。
もしかして嵐の前の静けさ…なんてこたあないよな!
このまま体調が安定してくれたらなあ〜〜。
体力つける為に何かしよう!
そして仕事に復帰するのさ!
頑張れあたし!


ってまた寝込んだりして(>∀<)
ここで調子にのるとツボにハマルんすよね。