ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

動悸

やはり、昨晩(今日の午前2時頃から)も動悸があり、
眠りは浅かったです。
一晩中ウトウト状態で、いろんな夢をみましたよ。
今日しんどいかと思いきや、案外そうでもなかったです。
でもたぶん、明日はしんどくなるはずですよ^^。ふふふ…
こうなったら、寝る前にインデラル飲んじゃおうかと思うんですが、
2回くらいしか飲んだことがないのでどうなんでしょう。
あんまり効果を感じなかったけど、「血圧を下げる」とあるので
これ以上下がったら死ぬやん(普段90の50位)と思いやめました。
去年貰ったのがたくさん残ってるんですよね><。
もったいないから飲んじゃおうかな??
よし!今晩飲む事にしよう!
これで寝れたらラッキーだわ^0^
何事も「思い込み」が大切ですもんね!
これで全然動悸に効かなかったら明日また報告します!
ん??それとも動悸がしてから飲んだほうがいいのかな?
ん〜〜〜〜〜…


まあ、今日は寝る前に飲む事にします。

ふふ…こんなんでいいんかいな>∀<