ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

報告

昨晩は、う〜〜ん、寝れたようなそうでもないような
…微妙ですね。
でも、動悸はさほどなかったです^^。インデラル効いたのかな。
昨日くださった「みっぴさん」のコメントにもありますが、
インデラルにはそんなに血圧を下げる効力はないそうです。
安心しました^^。どうもありがとうございました。


私はもともと、寝つきが悪く、眠りも浅く、寝起きが悪いという
最悪な体質でして、おかげでスタミナはないし虚弱です。
睡眠て大事ですよね!どこでも寝れる人って羨ましいです!
今、もし、天災や事件で、体育館に緊急避難とかになり、
しばらくそこで避難所生活とかになったら、真っ先に私は
体調を崩して死にかけるんじゃないか…と思ってます。
どうやったらどこでも眠れるようになるんでしょうね??
性格ですか?運動も大事ですよね。規則正しい生活も。
もっともっと強くならないと、仕事にも出れないし何もできません。
「何もせず、ず〜っと家でゴロゴロしてたらいいやん」と
主人や子供は言いますが、それじゃあ生活がヤバイんですよ!
チデジのTVも買わなきゃいけないし、車も買い替えないとヤバイです!
生活ギリギリなのにそんな余裕ないんですわ(´0`)
アフィリエイトで稼いだら?」と息子に言われましたが、
こんなブログでどうやって訪問者ふやすんじゃい!!


そうそう!話は変わりますが、こないだのグリーンジャンボ宝くじ
毎度のように3枚買いました。今回は続きで。
そしたら3000円当たりました!やったね!^0^
900円の投資で3000円GET!ワオ!
しかし、子供に分けてはいおしまい…
…はかないもんですね(T0T)