ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

1人

昨晩、インデラルを飲み忘れましたが、動悸もなく
眠れました^^。今晩も飲まずに寝てみようかな^^。


今日はせっかくの休日だというのに1人ぼっちです><。
主人は仕事、息子は免許の教習、娘はデート…
お母ちゃん1人でなんもすることあらへん><。
いたらいたでうっとおしいんですけどね!
子供の親離れってあっという間に来ますね…
あんなにまとわりついて手がかかってたのが、今は1人…
1人は好きなんでいいんですが、やっぱり少し寂しいなあ
友人の息子さんは東京の大学に行くことになり、単身上京します。
やっぱり友人も寂しそうです。
「ほんまにいなくなったら寂しく感じるんやろうなあ…」と
しみじみと言ってました…T0T
上京する本人はウキウキみたいで、「女と住みたい」など
夢いっぱいらしいです!親の心子知らず!><


それより、うちの娘の入試、どうなんでしょう??
火曜日に発表です!
落ちてたら報告しにくいなあ…
更新なかったら不合格と思ってくださいね^^;