ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

どんなもんでしょう・・・

今日も大阪はいい天気です^^。でも寒い><。
体調は最近いいですね^^。息切れもないですし、
息苦しさも動悸も、あの不快なざわざわ感もないです^^。
タバコは旨いしカフェインも美味しい^^。はは
でも乙女の日が終ったらどうなるかわかりませんが・・・。
たいがい終ってからが、ざわざわ感に襲われますので><。


近所のスーパーで「早朝パート募集!開店前の掃除」と
張り紙がありました!
開店が9時半だから、「開店前の2・3時間」とあるので、
6時半か7時半出勤ってとこですかね。
う〜〜〜ん・・・6時半はきついかな><。7時半ならなんとか!
って今悩んでます。
家族には「やめとき〜〜 今元気でもまた調子悪い日がくるで」
と反対されてます。
うう〜〜〜〜ん・・・どうしよう・・・
だって働かないと喰っていけない><。やばいです。
あと少し様子をみようか?どうしようか?・・・・
だって、同じような時期にバセになった方たちはたいがい
お仕事続けてらっしゃるしのに、私だけなんだかダラダラと・・・
主人曰く、私のスタミナは一般人の半分だから、病気になると倍
長引く・・・んだそうで!



はあ〜〜〜・・・いつまでもこんなことしてられないのに!
っと、なんだか悶々としております。
ふふ・・・。体調いい時はこんなこと言ってますが、
悪くなるとそれどころじゃなくなるんですけどね(>∀<)はは


今日は娘の自転車を買いにいってきます。
母がお祝いに買ってくれるそうです。ありがとう^^。