ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

口内炎?

顔が腫れてます><
右側のほっぺが・・・。
昨日も書きましたが、焼肉パーティの時ほっぺの内側を
噛んでしまい、どうもそれが口内炎になったようです。
昨日娘に連れまわされてる時から、痛いな〜とは
思ってたんですが・・・
今朝起きたら、軽いおたふくみたいに腫れてる・・・(T0T)
奥歯で噛んでしまったので、喋っても食べても歯があたるので
何してても痛いよ〜〜!
こんなんなったの初めて・・・
今、あごに湿布を貼ってます(T0T)
耳下からあごにかけても少し腫れてて、触ると熱をもってるみたい。
めったに口内炎なんてできないだけに、ショックです。
しょっちゅうできる人って大変だろうな〜って思いました!
主人は疲れると口内炎をつくる体質なんで、
「わかるで!」と言ってくれますが、
「顔は腫れたことないな〜」って・・・。ちくしょう・・・。
お腹へってるのに、思いっきり食べれないのが辛いわ〜〜〜(TOT)