ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

娘とのショッピング

今日は娘と二駅先のショッピングモールへ行って来ました。
娘は来週彼氏とテーマパークにデートへ行くので服が
欲しかったみたいです。
お小遣いも入ったことだし、「ついて来て〜」とせがまれた
ので、しぶしぶ行った来ました。
しぶしぶ・・・。そうです。娘の買い物は長いんです><。


午前10時半前に家を出て、帰ってきたのが2時過ぎ。
買った物はTシャツとデニムパンツだけ!
約3時間、連れまわされてTシャツとパンツだけ!
何軒お店をまわったか!何回同じ店に戻ったか!
ああでもない、こうでもない
「これとそれは合わない」
「こっちもいいしあっちもいい」
「これならあっちの店のやつがいい」
「う〜〜〜ん・・・もうどれにしようかわからん」
いいかげんにして!
こっちはひたすら付いてまわって腰は痛いし、
先日久々の焼肉であせって食べた時にほっぺのウチ肉を噛んでしまい
それも痛くて痛くて・・・。
最後の10分くらいで、強制的に
「コレにするって言ってたやん!
コレに合うのはこれ!それならソレ!これとこうで丁度いいやん!」
と決めさせました><。
もうつきあってらんねーよ!お腹はすくし!


だいたい、わたしのスタミナは2時間が限界なんです。
それを超える場合は、休憩を挟まないとグッタリします!
もう二度と娘とは行きません!!><
何時間あっても終りゃしない(T0T)