ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

GW最終日

今日で長い連休も終わりです。
といっても、なんらかわりのない生活でしたが。
上の子供が中学生くらいまでは、「どこか連れて行かなきゃ!」と
毎年なんだかんだとお金がかからない場所に出かけていたことが、
今となっては懐かしく寂しい思いがします。
昨日は主人が休みだったので、2人でどこか行こうかと考えました。
うちの地域で「ジャズフェスタ」というものが毎年あるんですが、
それにでも行ってみるかという話はでたんですが、お互い「ジャズには
興味ないし」ということになり、結局昼から飲んで食べて昼寝という
パターンで終わってしまいました。
天気も良かったので出かけると楽しかっただろうけど、なんだかまだ
体調があまり良いとはいえない状況だったので大人しくしとくことにしました。
娘はデート、息子はどこかに遊びに行き・・・
ああ、こうやって親は楽になるとともに、寂しくなっていくんですね(T0T)


明日は診察日です。
最近また息切れが激しい状態です。
暑くなってきたことも関係あるかもしれませんが、やっぱり以前とは違う体調。
明日からまた気温が少し下がるようなのでホッとしましたが、こんなんで
夏越せるのか??と不安になります。
おまけにまたホットフラッシュ的なものが出てきてます!わお!
よりによって、これから暑くなるってときにでてこんでも・・・><
基礎体温は順調に毎日計ってますよ^^。
早く1ヶ月分のグラフが見たいです。きっとガタガタでしょうね(>∀<)

明日の診察、ポッチャリのオッサン先生から
「エエスウチ」
が聞けることを期待します!
この2ヶ月間、バッチリと喫煙してます!!1日7本ね☆