ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

仕事復帰

今日は8ヶ月ぶりに仕事に行きました!
朝5時過ぎに目が覚めてしまい、布団の中でゴロゴロもだえながら
5時半まで過ごし、基礎体温を計りおえて40分に起きました。
主人は今日はも少し寝ててもいい出勤時間でしたが、わざわざ起きて
見送ってくれました。
家を出てから、寝てると思っていた娘から「ファイト!」とメールもありました。
お母ちゃん、うれぴ(T−T)
店に着くと、納品のおじさんが「久しぶりやん!」と声をかけてくれました。
「やっぱり、○○さんがいると店がはなやぐな〜」なんてお世辞を言っていただき
これもまた、うれぴ♪
今日は店長ではなくもう1人の社員さんと2人での荷出し。
「重いものは持たなくていいですよ」といたわられ、休憩もとってくれ、
コーヒーはおごってくれるしで、至れり尽くせりで無事終わりました。
帰って来たら店長から「大丈夫でしたか?」とメールあり、
主人からは「大丈夫やった?」と電話ありで、どんだけ自分は貧弱に思われてる
んだろうと、嬉しい反面情けない思いもします・・・。
いつものごとくガサツな仕事ぶりで、鼻を打ってしまいアザができてしまいました。
どうりで帰りのスーパーでジロジロ見られてたわけだ(>∀<)!はずかしッ!
でも、無事復帰1日目を終えられて、ホントよかった(T0T)
もうすでに筋肉痛がではじめましたが・・・。腰も痛い・・・
徐々に慣らしてまた少しでも筋肉つけなきゃ。
また前みたいに週5日働けるように体力つけたいです。
でもここで調子にのるとドツボにはまるので、気をつけます^^;
ご飯食べたら昼寝します!つかれた〜〜〜〜!><