ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

体調悪ス

今日はしんどいです。
朝の目覚めは良かったんですが、9時過ぎたあたりから
だんだんと仕事をしながらも
「あ、なんか調子ワル」と感じました。
食欲もないし、眠いしダルイのに眠れません。
胸のあたりが、ザワザワ・モヤモヤしだして、ホットフラッシュの襲来です。
食欲が湧かないってのは、つまんないですよね。
3大欲求の1番目なんですもん、やはり食べることって楽しくないとね^^
でも今は食欲がありません。つまんない・・・
タバコも吸いたいとも思わないし、胃が重いというかなんというか><


調子が悪くなると、ネガティブになってしまいますよね。
今娘に「なんか書く事無い?今日は重いの書くねん」と言いましたら、
「重いの書くとどんどんネガティブになってしまうよ」と」言われました。
うん、わかってるのよ。でも書きたいの^^
「後ろ向きの内容は読んでいてしんどい」と思う人もいるでしょう。
でも私としては、
「ああ、この人しんどいんだ。自分だけじゃないんだ」と思ってもらいたいです^^
だって、自分が調子悪い時、
「私は元気!病気になんて負けない!」というのを読んで、皆が皆
元気付けられるとは限りませんもの。
なかには、元気ブログを読めば読むほど、落ちていく場合もあると思います。
そんな時はどうぞこれをよんでください(>∀<)
バセドウ&更年期っぽい不定愁訴で、私は今とてもしんどいです!
そりゃ、元気な時もありますよ。たま〜〜〜にね。
今日はホントしんどいわ。
ご飯の準備めんどくせー。アタマいてー。