ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

大阪はいい天気です^^
でも気温は低いですね。もう6月になるというのに。
バセ&ホットフラッシュの私にとってはありがたいですけど^^
なんちゃってサーファーの主人としては、もっともっと暑くなってほしいようです。
今日も鳥居浜ってとこまで行ってますが、楽しんでるかなあ?下手くそなんですが。



最近、目の疲れが酷いです。
やたら眩しいです><
ちょっとPC見てると充血してしまいます。
ヤバイ!眼症のはしりか?痛みはないんですけどね。
更年期の症状にも「まぶしい」とありますが、
本当に、バセドウ病更年期障害は似てるので困っちゃいますね。
まあ、ある意味私の場合、「一石二鳥」といえばそうなんですが・・・。
だって、二つの病気で同じ症状ですもの(>∀<)ふふッなんてね
いまだ生理はこないし、便秘っす><
でも、昨晩も朝まで眠れました^^ホットちゃんがおさまってきてるみたいですね。
しかし、目が疲れる>< 飛蚊症だし><
なにかがよくなればどこかが悪くなるって感じですね。
まあ、もう受け入れてるので気楽ッちゃあ気楽なんですが^^



娘も順調にバイトに行っています^^
「ホントはダメらしいねんけど」と言って、昨日はたっくさんのパンを
持って帰ってきました!食べきれないです><
お店の皆さん、いい人みたいで出だしは好調のようですね^^よかった☆
パンが多すぎるので昨晩、姉の家にもおすそ分けにいきました。
姉の息子はずっとニートでしたが、自分で探して先週から仕事に行きだしました!
やった!一歩進みました!自分でなんとかしよう・・・と思い始めたことが
嬉しいですね。
どうも、うちの息子や娘が就職やバイトをし始めたのが刺激になったようです。
いとこのなかで一番年上の自分が働かない・・・っていうのも恥ずかしいですものね^^
これで姉もほっとしています。いつまで続くかわかりませんが、一歩前進です!
しかし、親ってのはいつまでたっても子供の事で悩まされますね^^;