ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今日から6月ですね。
月日の経つのは早いもので、息子も娘も新しい環境にも慣れたようです。
しかし息子はバテています。今までのグウタラ生活のツケですね。
そのくせ仕事後に遊んできたり、土曜日の晩はオールナイトで遊んだりします。
まあ、若いからいいんですけど。
でも、水腎症があるので、あまり無茶はしてほしくないです。
こないだも会社の健康診断で検尿がひっかかり、いつもの病院へ行きました。
やっぱり「あいかわらず潜血してるね。腎盂も前回より腫れてる」と
言われたそうです><;
しかしまあ、「じゃあ次回の診察は来年2月くらい」と言われたので、
そんな重い病気でもなさそうですね^^ひとまず安心。
娘もバイトは楽しいようです。
が、コレもまた少しバテ気味ですね。
うちの子共達は運動部で運動をしてこなかったので、基礎体力がなさそうです。
娘は毎回たくさんのパンをお持ち帰りしてくれるので、正直困ってます><
多すぎなんですよ、量が!
3日続けてバイトに行った日にゃあ、どんだけーってほどの持ち帰りパンに
なると思います?>< なので、学校の友達にも持っていきます。
でもこれからは、食中毒などのこともあるので、学校には持っていかないように
しようね、と話しました。
バイトから帰ってご飯を食べてお風呂に入ると11時過ぎになります。
それからドライアーしたり明日の準備をしたりで、早寝早起きの娘にとっては
かなりの夜更かし状態ですよ。
しかし、物欲の為には頑張ろう!欲しいもの買えるよ!と励ましています。
ロードオブザリング」の主人公を見なさい。とんでもないものを身に付けて
捨てにいかなあかんという使命に比べたら、ちょっとバイトがしんどいくらい
全然どってことないでしょう??なんて勝手なことをいう私。
若いんだから、少々の無理は乗り越えれます!
部活に塾にバイト・・・もっと忙しい子はいくらでもいますもんね。