ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

いまだ 来ず

今日は暑かったですね><
室温 30度でした><
夕方からは涼しい風が吹いてきたのでほっとしましたよ。
息苦しくなるかも!と考えると、焦ってしまいます。
イネ科の花粉症で、今鼻づまりが酷いんですよ。
そのうえ暑くなってきたら、ますます息苦しくなってしまう><!
幸い、ホットフラッシュはなくなってきました^^ラッキーです^^
しかし、前回の生理初日から数えて今日で39日目。
いまだ 来ず・・・高温期にもならず・・・><;
こんなのを繰り返して、あがってしまうんでしょうね。
いったいあとどれくらいこんなのが続くんでしょうか?
ホットフラッシュ周期がありーの、ざわざわ周期がありーの・・・
しかし、内膜症で七転八倒した頃のことを思い出すと、あったりなかったり
くらい全然いいんですが、不安感が襲ってきたりするあの感覚だけは
どうしても避けたいです!
痛いよりも辛いですよ、あの感覚は。
精神を病んでる人って本当に辛いんだって、あの時期はじめてわかりましたもの。
でもまあ、数値も正常値で落ち着いてるので、甲状腺ホルモンもだいぶ安定
してくれたんだと思います。なので、もうあの不安感は来ないだろうと
自分では思ってるんですけどね^^;


でも暑いのはやっぱしんどいですね><
早くクリスマスが来ないかな〜〜 新年でもいいや!
冷たい空気が吸いたいです><
なんとか今年の夏を乗り切って、来年の夏はラクラク乗り切れる体力をつけるぞー!
なんていいながら、なんも努力しないんですけどね!(>∀<)へへ