ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ドキドキバクバク

昨晩はほとんど眠れませんでした。><
新聞配達のおっさんのせいじゃありません。
一昨日は非常によく眠れました。新聞配達も休みだったみたいで
目覚めることなく朝まで眠れて爽快でした^^。
しかも、更に昼寝までしたもんだから昨日は眠気も襲ってこず、
布団に入ってからも主人とベラベラしゃっべてたもんですから目が冴えちゃって・・・
ウトウトしては目が覚めて、の繰り返しで、とうとう脈が100超えし始めました。
ドキドキバクバク心臓の音がうるさいし、花粉で鼻はつまるし鼻水はでてくるしで
布団から出て居間でぼ〜っとしてました。
どんな体勢にしてもドキドキが治まらず、1時間ほど起きたり座ったりを繰りかえして
なんとか治まりやっと布団に戻れましたよ><
その間も案の定、おっさんはうるさくやってきましたが^^;
よく眠れる日と全然眠れない日があるので困っちゃいます。
今日が仕事なら体がもたないね・・・
今は脈拍は治まってますが、なんとなく苦しいです。
天気は曇りだし、今日は買い物もいかなくていいし、今から寝ちゃおうかな?
しかし、こういう中途半端な体調のときって逆に眠れないんですよね〜><;


今日は娘の体育祭みたいです。高校は早く体育祭するとこが多いですね。
天気がよくないのが逆に嬉しいみたいです^^
だって、日焼けしちゃうもんね!女の子はホント大変だ^^
昨日も大量にパンを持って帰ってきましたよ。はははは・・・