ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

暑い・・・

もう、暑くて暑くてイライラしますね。
ムシムシジメジメして!
日本は気候の移り変わりがあって素敵だとは思いますが、梅雨時期だけは
好きになれません><
1日中エアコンつけるわけにはいきませんし(光熱費の問題)、窓を開けていても
じぇ〜〜んじぇん風など入ってこず・・・むしろ熱気が入ってきます。
最近ゴキブリも見かけるし、ああ、やっぱこの時期嫌い!
うっかり冷蔵庫に入れ忘れたものは腐ってしまい、冷蔵庫もなかなか冷えず、
床やテーブルも熱を持ち、髪の毛は首にはりつくし!
んで、おっさん、やっぱりうるさいんですよ!!>< ああ、ハラタツ
今度頭にきたら、窓から叫ぶことにします。うん、そうしよう!
メールもばんばん送ってやります。
ホントはおっさんがこけるようになんか道にまいてやりたい気分ですわ!
でも犯罪になるのも怖いしね><
わたしがよく読むハードボイルド小説では、走ってる車をパンクさせるために
「まきびし」みたいなのを使うシーンがあります。忍者が使うやつね。
それは証拠がのこらないように溶けるんですよ!
いいないいな、ほしいな〜〜〜〜!
おっさんが来る3分程前に待機して、ブイーーーーン!が聞こえたら撒いてやりたい!
んで、おっさんこけてバイクは大破!なんてなったらおもろいな^^;
おっさんが死のうがどうしようが知ったこっちゃないわ!ふん!
・・・・と、暑いだけにエキサイトしています^^;


ああ、暑いけど食欲だけは落ちないわ・・・