ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

暑いっすね。
晩ご飯の準備の時間帯だというのに何もする気がおきません。
夕方ってほんと身体が重いわ・・・
冷たい物ばかり食べたり飲んだりしてるので胃がシクシクします。
今日は天ぷら。・・・作る気しねーーー
子供達も各々出かけてるのでご飯いるのかどうかわからないし、
主人は会議だとかで遅くなるようだし、また私1人でご飯やん?
ええねんけどね、気楽で。
しかし、1人分て作る気になりませんよねー。
4人揃ってるときはバタバタするのでこれもまた面倒なんですけどね。
ああ〜〜〜、ホント、ご飯の準備ってキライです><
んで明日は仕事だし!
なんだか気が重い土曜日だわ・・・
あ、明日いよいよ大雨だと聞きました!
しかしなかなか予報通りにはいかないのでまた晴れたりして。
ってか、小雨とかだったら、また絨毯が汚れるーーーーー!
夜中大雨降って、あのおっさん困ればいいのに!
ひかえめな時もあればふかしまくってる時もあるので、いったい何がしたいのやら・・・
なんかね、こないだ主人が電話した時に「警察にでもどこにでも言ってくれて結構」
みたいなこと言ったらしいですよ!
な〜にが「販売店も苦情には対応しております」やねん!アホかっちゅうねん!
おっさん開き直っとるやん。



とまあ、なんだか今日は愚痴っぽい内容ですいません。
でもいいね、ブログって^^好きなこと書けるし^^ ・・・目、痛いけどね。