ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

涼しめ

今日の大阪は涼しかったです。
せっかく断熱シート+断熱カーテンで、暑さ対策もバッチリ!と思っていたら
なんだか涼しくなってしまいました。
わたしってKYなのね・・・
しかし、夕方には雨も止んで、今また蝉が鳴きだし暑くなって来ましたよ^^
あの135センチ丈の断熱・遮光・防音カーテンも来ました。
もう遮光はバッチリです!
しかも、最近はあのおっさんの存在もわかりません。来てるのか??
たぶん来てるけどもうおっさんに興味がなくなってしまったので気づかないんでしょうね。
おっさん的にもいい迷惑やったね^^;ごめんね^^;
おっさんへの怒りは断熱方法に集中することによって消えてしまった感じですね。
それに、店長が変わってから私の出勤日数が増えました。
今までは週2日でしたが3日になりました。
なので、身体も疲れるしさすがに晩もぐっすり寝てるんでしょうね。
やはり体力というものは使わないと健康にも良くなってことなんでしょうね。
またおっさんにイライラする時がくるかもしれませんが、気にせず寝るクセをつけてしまえば
もうどってことないと思います。たぶんね・・・


そうそう、基礎体温表が見当たらなくなってしまいました><
せっかく5月から記録してるのに・・・
現在、前回の月経から43日目です。まだ来ません。
体温は36,2度前後です。たまに36、5度くらいになりますが
次の日にはまた下がっています。
なので、高温期は全く来ません・・・。
ああ、でも、どこにいっちゃったんだろ?
昨日昼間に机の上に出してご飯食べながら眺めてて、そのままウトウトして
目が覚めたら見当たらないんです。
イロイロ探したんですが、ありません><
ああ〜〜〜、わたしのグラフが・・・・ソレを持って婦人科に行く予定が・・・
もうやめようかな〜?>< 自分の周期がおかしいってことも解ったし、乙女に
なるとホットフラッシュが出てくるっぽいことも解ったし・・・
もう1枚あるからまたいちからつけるべきか?
う〜〜〜〜〜ん・・・・
ちょっと考えてみま〜す