ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

パンパン

今日、水着を着てみました。
明後日の日曜日に主人と海に行くので、準備がてら着てみました。
するとまあ、なんということでしょう

パンパンです!

昨年着た時は普通でした。
上半身は ラッシュガードといってTシャツみたいなモノを着るのでいいんです。
しかし、短パンがパンパン。
短パンのウエスト部分にちょっとお腹が乗っちゃう???
ひえ〜〜〜〜〜〜!こんなん初めてよ(T0T)
んで、太ももも明らかに太くなってます。
セルライトまでは行かなくとも、「ああ、お肉たるんでるね」くらいです。
ヤバッ!ほんとにヤバイわッ!マズイわッ!
なんでこんなんなっちゃったのか・・・
更年期?抗甲状腺剤の副作用?ただの食べすぎ?
ぜーーーんぶあてはまってるような気がする・・・
おまけに、最近軽いホットフラッシュが再開した感じなんですよね。
まだ軽い段階ですので、我慢はできます。
仕事中とかお風呂上りに来るとさすがにキツイですけどね。
しかし、ホットフラッシュの最中に海に飛び込むのが今年の目標?なので
ちょっと嬉しかったりして^^;
夜中にもホットフラッシュが来てる様で、覚えてないんですが朝になったら裸になってます。
今日からタンクトップと半パンで寝るようにしないと、毎朝裸で目覚めるのは
さすがに恥ずかしいわ(´л`)
ご飯とタバコがこんなに美味しくて、体調的には絶好調なのに・・・
食べても食べてもすぐお腹が減るし、白米が美味くて美味くてたまりません(>∀<)
ビールも美味しいし、アイスも、娘がバイト先から持って帰ってくるパンも美味しい!
(だから太ってるんやん!)
アイスティーとの一服も最高ですよ。
最近やはりタバコの本数が増えてきてしまいました。
仕事を始めるとそうなるかも・・・と思ってたけどヤッパリね。
10月から値上げだそうで・・・なんとかしないと!
というか、バセドウにタバコはあかんやん(゜∀゜)b
まあ、あたしはこの説は信じてないのでいいんですけど!

ああ、今またホットフラッシュがきてる最中です。汗が・・・  
よし!今からエアコンの真下に行ってきます!