ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

まだ不調

今日はとってもいい天気です^^
先日は強風ですごかったです!台風かと思いました。
年中垂れ下がってるベランダの簾がバッサンバッサンと窓に当って怖かったです。


どうもまだ体調は良くないようで、夕方あたりからホットフラッシュが来ます。
寒気もあるし、頭痛もたまにあります。
食欲は出てきたのでご飯は美味しくいただけますが、やっぱだるいですね。

私のホットフラッシュは 胸のざわざわ感や、なんともいえない不安感と言いますか
不快感と言いますか、虚脱感みたいなのと一緒に来るので一気に気分がブルーになります。
へ〜んな気分になると「あ、くるな」と思います。
間も無く顔がほてってきて鼻の頭に汗をかきます><
最近はこれに頭痛も混じってるので ほんとだるいですよ。
んで 息切れがまた酷くて><!


今週診察がありますが、寒そうでやだな!
厚着するとホットフラッシュが来た時困るし、薄着は寒いしね。
脱ぎ着が楽な服装で行かないと、さすがにこの時期に扇子を持っていくのは恥ずかしい・・・


数値も落ち着いて薬も減ってはいるものの、体力気力がめっきり落ちて
何もする気が起きませんよ。
週4日のパートとはいえ、寝不足になりがちなのでそれも関係してるかな。
情けないことですが><


年末ということで、仕事もちょっとハードになってきています。
荷物の量が倍近くなってる上に、今の店長は荷出しをあまりしないので!
10時に終わった頃にはヘロヘロですよ。寒いから肩も凝るしね。


ああ…だるい時って愚痴ばかりになっちゃいますね。
そうだ!息子の彼女さんが買ってきてくれたケーキを食べよう(^0^)!
コーヒーと一緒にいただいちゃお(>∀<)
んでそのあと一服しちゃお(>∀<)ふふッ  
やっぱ たばこって癒す力あるわ〜〜〜〜