ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

クリスマスも終わり…

あっという間にクリスマスも終わりましたね。
皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか??^^
お子さんがいるお宅は クリスマスプレゼントを開ける子供さんの顔を見るのが
楽しい瞬間ですよね^^


うちもそんな楽しい時期もありました。
ナイショでプレゼントを買いに行って、隠して置くのにも頭を使いましたね。
そのうち段々と高額商品をサンタにおねだりするようになって、限界を感じてしまい
娘が11歳、息子が14歳の時に現実を教えました。
息子はとっくにわかっていましたが、娘はかなりのショックだったようで…
しかし、家計も苦しかったので仕方なかったのよ。許してね…(T0T)


そんな我が家も、もう今は、息子は彼女とお泊りデート・娘は友達が泊まりに来て、主人は
連日23時過ぎの帰宅。
1階のKYBちゃんは風邪をこじらせグッタリだったので、このクソ寒い時に
デブ犬の散歩に行くはめにもなりました><
楽しくワイワイ過ごせる期間って、ほんと短いものでしたね。
毎日つくづく そんなことを感じてしまいます。
やはり更年期チックになってるのかなあ??空の巣症候群??


あ、今日はM−1の日ですね。
今日で終わりなんですよね?さみしーなー・・・
でも出演者が もうよくわからん芸人さんばっかですわ(>∀<)
なので私は 亀田の試合を見ます!!
亀田親子 私は好きなんですよ。
バッシング騒動の前から応援していました。だって、すごい親子の絆があるでしょ。
今時 あそこまで父の思いを受け継ぐ息子達も珍しいですよ。
ガラが悪いし常識なさそうですが、親子愛は強そうですよね。
ビッグマウスもパフォーマンスも、勝つための自分にプレッシャーをかけてたんだろうと
思ってましたし、内藤選手と大毅の試合でも、私は内藤選手のボクシングにはイライラしたので
大毅や亀田家のイライラもわかりました。
まあ、放りなげたのはいかがなものかと思いますが、それくらい内藤選手の戦い方にはイライラしましたね。
あの伸ばした腕はナニ??!!どけろよ!!
まるで、一歩くんと戦う小橋くんみたいでしたね(>∀<)(「はじめの一歩」から)
スポーツなのでいろいろ作戦はあると思いますが、もともとは殴り合って倒す格闘技ですからね。
辛い減量に耐え、自分の身体をいじめまくって作り上げた肉体です。
「相手を殴り倒す!」という意気込みがなけりゃリングになんか立てませんよ。
殴って倒す!これが真骨頂だと私は思っていますので、
アグレッシブな戦い方をして欲しいですね。
なんて、ド素人の意見を書いてみました(・∀・)えへっ
やん、こんなこと書いてたら 一歩くんが読みたくなっちゃった(>∀<)



てなわけで、今日の試合は楽しみです^^
M−1は、いい加減 笑い飯に優勝してもらいたいです。もう終わりだしね^^;