ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ビバ!プラズマクラスター!

今日も暖かかったですね。
ホワイトクリスマスを期待してましたが無理っぽいかな?
そんなの何年も味わってないですが(>∀<)


今日は息子がピザ(宅配)をご馳走してくれました^^
ボーナスがはいったからね。今ヤツは太っ腹ですよ。
久々のピザで美味しかったです。
娘の友達が来ていたので、その分もご馳走してくれました。
主人が仕事で遅くなるのが残念ですが><


それにしてもプラズマクラスターの威力はたいしたもんですよ!
うちは2世帯で住んでまして、1階がじじばばエリアです。
で、何度も書いてますが、KYBちゃんは料理中も換気扇をつけません。
最近は鍋料理が多いようで、しょっちゅうすき焼きをしているようです。
その匂いが、ぜ〜〜〜んぶ2階に上がってきます。
換気扇をまわすように注意をしに行った時は、匂いは上がってきませんが、昨日今日と
換気扇は無視で、続けてすき焼きのようで、全然匂いがとれません><
おまけに犬がいるので、ソイツと混ざっておかしな匂いになるんですよね><


うちの家の構造は、階段をあがったところが吹き抜けみたいな踊り場になっています。
なので、仕切るにも仕切れず…匂いが全部筒抜けです><
部屋にはいってドアを閉めてプラズマクラスターをつけてると、部屋の中は快適ですが
ドアを開けるとくっさ〜〜〜!です。
なので、今日は、その踊り場でプラズマクラスターを全開にしておきました!
すると、20分くらいで匂いがなくなってるじゃあありませんか!!
あれだけ窓を開け放ったり扇いだりしても全然匂いが無くならなかったのに!
なんだ〜 こんなことならもっと早くに踊り場で全開にしてやりゃよかったよ!(`д´)=3


バセになって以来、ただでさえ利き過ぎる鼻がますます敏感になってしまい、私も
困っています…神経過敏になってしまったんでしょうね(´д`)


それにね、プラズマクラスターは主人の咳をとめるんです!
風邪をひいて以来、なかなか咳がおさまらず、仕事中もゲホゲホしてる主人ですが、
家に帰ってくると止まるんです。
空気中の諸々の雑菌を排除してくれてるんですね。すごいぞプラズマクラスター!!
どうかこれで花粉の時期ものり越えられますように!


明日はクリスマスイヴですね^^
皆さんにサンタさんが来ますように…^^
そしてうちに2億があたりますように!