ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

いよいよ年末っぽいですね

なんだか年末らしい慌しさがやってきてる様子ですね。
私は何もかわりませんが…


今日、今年最後の灯油販売を見逃してしまいました><
あ!と思ったときにはもう「雪やコンコン♪」が遠くに流れ去り…
それでも、もう一回来るかも!と、灯油缶を外に置いてねばってます。^^;
ちきしょーーー!寒いじゃねーかー!正月もつかなー…


本日は年内最後の普通ゴミ収集日でした。
それは完璧よ!家中のゴミを集めて出しましたよ!
それでもすぐにいろいろゴミってでますね。キリがない…


ふふふ…今灯油GETできました!!(^0^)やったね!
やっぱり今日は何度も回ってるようです。
来年は11日が初販売ですって。今度はそれまでもつかどうかが不安ですが><
おかんとは 悩み(しょうもない)がつきない生き物ですね。


しかし、来週の今頃はもうお正月も終わってますよ。
はやいなー、時が過ぎ去るのって。
正月といえども、我が家は、というか私は普通で変化なし。
主人は仕事だろうし、子供もそれぞれ出かけるでしょう。
そして私は相変わらずこうしてPCをいじることになるでしょう。
しかし世間は皆なにかとイベントがあり、ブログの更新も掲示板の書き込みもあまりなく…
何の変化もない人生ってどうよ??
まあこれも 幸せといえば幸せなことなんですけどね(>∀<)
バセになって以来、普通に過ごせることのありがたさは よくわかってるつもりです^^


年末ジャンボが当れば、また違った人生になるでしょう!
もう内訳 決めてるんですよ(>∀<)
「虚しいことはやめなさい」と主人に言われますが、こういうことでも楽しめる自分が
結構好きだったりして(^皿^)
その分、はずれた時のショックが大きくて、毎回涙が出ます。
どこまで期待しとんねん!と突っ込まれますが、ほんまに期待してますねん!特に年末ジャンボには!
なので、はずれた時の記事は愚痴ばっかりと思います…


お正月暇なかた、どうぞここを覗きにきてくださいね。
なーーーんも変わりないと思いますのでおもんないけどね(>д<)ふふふ…
あのー、見に来てくださってるかた、良ければあなたのURLも教えてくださいませんか??
コメントに貼ってくださいよ。見に行きますよ^^行くだけだからいいでしょ?(^皿^)


しかし「バセドウDAYS」は、全くの独り言で全く絡みがないのがいいっちゃあいいんですが(>∀<)
寂しい反面、楽ですよ。気が向いた時に好きなことダラダラ書いてるだけだし。
読者さんを意識するようになると書き難くなってきますよね?んなことない?わたしだけ?
アメブロではそうだったんですよ。
あそこいいですよ。いたれりつくせりでね。
友達もすぐ出来るし、コメントもすぐつきます。
「ペタ」してもらえたら見に行けるし、それで付き合いも始まったりね。
しかし、毎回コメントがつくと、こっちもお返しにしなきゃいけないし(ってこれは自由ですが)
「おもしろいです」なんて書かれると、バセでの辛いことや気分が落ち込んでこととかも
書きにくくて、あっちではバセのこと書いてないんです。
ってか、めったに更新しなくなってしまいました。
飽き性といえばそうかもしれませんが、ネットの付き合いも複雑で面倒くさくなったりなんかして!


これでも一応、このバセブログも1日150〜200ほどの読者様が来てくれてるようなんです!
ただのおばはんの独り言なんですが、訪問者様がいるのはやはりうれしい事でして^^
なので、私もそちらを覗きに行きたいです!是非おせーて(>∀<)たのんます


と言いながらも、全く音沙汰ないのが「バセドウDAYS」!ええぞ!(・∀・)