ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

また寝不足

これまた今日も寒いですね><
今大阪は雪が降っています。午後6時頃。
娘が学校から凍えて帰宅しました。雪まみれ><


さて、私はまたまた体調がよくない傾向です><
昨晩布団に入ったたら例の如く ドキドキドキ・・・
一昨晩もそうでした。その時は安定剤を飲んで即効寝ましたが、昨日はなんだか意地になって
飲まずに無理やり寝てやりましたよ!だいぶ時間がかかりましたが・・・


私 耳栓して寝るんです。
10年位前、まだ同居していない時でしたが、向かいの大型犬がうるさくて、夫婦で不眠状態に
なったことがあります。
昼夜かまわずワンワンクンクン泣き喚き、そのおかげで寝れないったらありゃしない。
なので、その頃から耳栓をして寝るクセができてしまったんです。
確かに静かでいいですが、心臓の音が聞こえるのが不快なんですよ。
主人はそれが無理でさっさと耳栓は断念してましたが。
心音もね、はめ方と寝方によっては聞こえない時もあるんですよ。
私はすっかり耳栓にはまったので、もう無いと寝れません。
しかし、バセ発症時もそうでしたが、動悸で心音が耳につくのなんのって!!><
「わ〜〜、なんか今日のドキドキは速い気がする」なんて思っちゃうと、ますます速くなって!
んで、脈もとんでる??とか思って布団の中で検脈なんかしたりして(>∀<)
そんなこんなで寝れなくなることが多かったから、安定剤を貰ったのにも関わらず、
飲まずにそんなことばっかしてる私って・・・成長しませんよね><
おかげで今日は眠いですよ。仕事中も眠くて・・・


なのでお昼ご飯食べた後に飲んでみました^^
やっぱ飲むと楽ですね(>∀<)
ムダにイライラしないし、バクバクしないし!
こんな飲み方せずに、ちゃんと朝晩飲むべきかなあ?う〜〜〜ん・・・
しかし、いざと言う時にストックがないと面倒だし・・・激混み病院行くのしんどいし・・・
通販でないか検索しましたが、さすがにないですね^^;ヤバイわね^^;
でも、精神不安・動悸・憂鬱感・イライラ等に効果があるサプリとかありました!!
びっくりですよ。そんなんあるなんて知らなかったので!
何事も試してみたい血が騒ぐ〜〜〜〜〜(><)!ウキーーーーーー!




明日も寒いみたいですね。
仕事は休みなので、ゴミは放置して寝ようかな。いっぱい溜まってるけど(>∀<)!