ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

プラセンタのおかげ??

晴れました。朝は降ってましたけど。
まだ寒い気もしますが、真冬ほど寒くもなく、今が一番良い気温です。


今年の花粉てどうなんでしょう?
昨年の数倍だとか10倍だとか言われてますが、そんなに酷くないような気がします。
しかし、息子も姉も鼻がたれまくりで「もう来てるで」と言います。
確かに以前「そろそろ来てるかな」と思った時期もありましたが、今はそんなに
感じません。今日は雨だったから??


もしかして、1年間飲み続けた「プラセンタ」のおかげ??(゜д゜)
効能には「花粉症の改善」などなど書いてありましたが、もう30年くらいの
お付き合いである花粉症が、そない簡単に改善するわけないと思っています><
しかし、サプリを1年間飲み続けたのは今回が初めてなので、もしかしたら
効果あったわけ?? マジで??
いやいや!まだまだ花粉の時期は続くので、これくらいで安心していてはダメですよ。
これから酷くなるかもしれないしね!


でも、本当にプラセンタのおかげで花粉症が改善されてたとしたら驚きです。
飲んでたクセに、効果は期待していなかったので(>∀<)
どちらかといえば、ホルモン関係の改善を期待してましたよ。
「自律神経の調節」とかも書いてたし。
そちらはほぼまったく全然期待に応えてくれませんでしたが、花粉症の方の来たかッ
いやいや、まだまだ花粉の季節は続くので、安心しちゃダメダメ!


しかし、もし今年の花粉症の時期を無事に過ごせたら、これは続ける価値あり、
かもしれませんね。
プラセンタは今「休憩中」扱いなので、また始める時にもポイント分割り引いて
もらえるようですので。解約する時に「全然効果がみられませんので」なんてこと
言っちゃって悪かったかな〜・・・
次また復活する時に「花粉症がなかったですよ〜〜^^」って言うことにしよう!
いやいや、まだまだこれから花粉は飛ぶので安心は禁物です!もうええっちゅうに!


あ、そうだ!例のTVの件。
どうやら買い取らなくてすみそうです!^0^
なんだかんだで、故障はないようですので納品してくれたようなんです!
いや〜〜〜、助かったよ〜〜〜。貧乏神が退散してくれたかな??^^
「ここまで貧乏の家はこれ以上貧乏にできない」なんて思ってくれたかしら?勝った!!
よ〜〜〜〜〜し、TV代が浮いた分、どうしてくれよう?(^0^)♪
なんてことはもうしません。今回はちゃんと置いときます。どうせ買わなくちゃいけないし…


それよりさ〜〜〜、なんかもっと本格的な貧乏神がそこまで来てるっぽいんですよね…
一難去ってまた一難!まだハッキリしてないので書けませんが、そのうち書きますね。
上手く乗り越えられたらいいんですが…
ああ〜〜、書きたい><そうだ、ヒントは「この家に関して」のことです!
更にヒントは「このまま住めるのか」ってことです。
あら、ほぼ言っちゃってる??(^皿^)お口チャック!


いつまでたっても金が貯まらねー可哀想な我が家ですが、まあなんとか頑張ります☆
そのためには健康第一でね☆