ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今宵は宴じゃ〜〜

今日は主人がお泊り配送なので、こんな時間に更新です^^
主人がいないとなーんもやる気がせず、まだ洗い物もしていないという…
気楽でいいわ〜〜〜ん(^0^)


ほんの少し前までは、こんな夜は不安で不安で堪らなかったのにね(^皿^)
動悸や頻脈で寝れないんじゃなかろうかと、ソワソワしていたあの気持ちは
いったいなんだったんでしょう。
でも、たまに思い出してはかる〜くブルーになったりもしますよ。
「あー、そんな気持ちあったなー」とか考えたりしてね。
寝れないって辛いですもんね。
昼間の動悸は耐えられるけど、夜中の動悸は怖いし不安だし皆寝てるし静かだし!
起きてるのは自分だけ…という気持ちがさらに輪をかけて不安になるんですよ。
バセドウ病だから動悸がするのかしら?まだ体調は悪いままなのかしら?
心臓がおかしいのかも?このままずっと寝られなかったらどうしよーー!」ってね。
しかし、PCのおかげでいろいろ勉強もできて、なんとか今の自分を受け入れらるように
なれたので、PCには感謝です。
これがなかったら、たっくさんの書物を読み漁らなければならないとこでした(><)
しかし、PCで知ったことが全て正しいかといえばそうではなく、やはりそうでない
事柄もたくさんあります。
なので、都合のいい事だけ信じて後は無視。
自分が納得できればそれでいいのさ!プラスになるように使わないとね(>∀<)



明日でプロゲステロンクリームは一旦休止になります。
その間に乙女が来るといいんですけどね^^
来そうな気配もするし、そうでないような気もする。
前回は痛いくらいに胸が張って仕方がなかったので、今回は静かに来て欲しい…
あ、宝くじ、見事はずれました…
3枚買って、1枚もかすりもせず…
主人に買わせたのがダメだったのかしら(゜∀゜)
次はサマージャンボに期待します!(^0^)