ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お母ちゃん 暇


今日から娘が修学旅行に行ってしまいました(T0T)
チョーーーー寂しいです(T0T)


行き先は沖縄です。
梅雨も上がり、たぶん暑いんでしょうね。
大阪のようにジトジトしていないと聞きますが、日差しは強いそうで。
水着は何にしようか、と友達と浮かれてましたが、沖縄に行ったことがる
先生から「沖縄なめんなッ(><)」ってことでした。
先生が旅行で行った時、ビキニでウロウロしていたら、真っ赤になっちゃって
痛くて痛くて大変だったそうです…


朝、6時に最寄の駅に友達と集合だったので、たまたまいた主人と私で
送りに行って来ました^^
餞別ということで、主人は3000円、私も3000円(今月携帯代無料という
オマケ付きで)、KYBちゃんから5000円、息子から4000円貰ってました。
息子の4000円に、主人がショックを受けてましたよ。
「なんで俺は5000円渡さんかったんやろ!息子に負けるとは情けない!」と。
ふふふ…^^まあ、息子の方がお金持ってるしね(・∀・)


しかし寂しいもんですな…
娘の部屋に入ると、胸がキュンとなりますよ…
おまけに今日は主人がいつものお泊り配達なので、息子と2人です(><)
その息子も、先日マイカーを中古で購入し、今はそれに夢中でなかなか
帰って来ませんし!
お母ちゃん…、今晩1人ちゃうか(T0T)寂しいな〜〜〜
にしても、2人分のご飯の準備って楽ですなあ^^
お弁当も息子の分だけでいいし(^∀^)暇で暇でかなわんわ(^皿^)
食べるかどうかわからない息子の食事も、一応は作りますのよ。
「飯いいわ〜」とメールが来る時とそうでない時があるので、一応は作ってます。
たぶん、今日は夕食時に帰ってくると思うんですけどね?
「お母さん一人になりたくないから帰ってきてよ!」と昨日言っておいたんですが…
まあ、息子と2人なんて、会話もたいしてないんですが(゜∀゜)
ついつい、顔を見ると説教チックになってしまいますしね…


見たいTVもないしやることもないし、早めに寝るか??
ビールでも飲んで早めに寝よう!うん、そうしよう!