ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

主人とおでかけ

朝はあんなに涼しいのに、やっぱ昼間は暑いっすね!
でも、昨晩はエアコンなしでも気持ちよかったです^^
もう秋やな〜〜


昨日は主人の携帯を、アイフォンに買い換えました。
いやあ〜ハイテクって罪ね(><)
なんやかんやとPCを使ってどないかせなにゃらん(><)
主人は私よりPCが使えないので、私任せで横からやいやい言ってるだけっすよ!
結局お目当ての事はできず、今日に持ち越しです…あーーブルーになるわ…
携帯を買い換えた後は、今度はタイヤ交換に行きました。
ここでも痛い出費です(><)でも13年も乗ってる車ですからね…
何年か前にタイヤ交換してますが、さすがに心配のようで…
だってスリップマークとやらが出てきてましたし(^皿^)
「1人で行って」と言っても 着いてきてほしいと言うものですから行きましたけど!
お腹は減るし暇だしで、昨日は疲れたな〜〜〜(><)


「来世もアンタと結婚するとして、その時は私は男になるで」と主人に言いましたら
主人曰く「あんたは来世は虫やで」と…(==)
なんてことない会話ですが、私は主人の冗談がすぐツボにはまります^^;
「夜中の運転ばっかりしてたら自律神経がおかしくなるなあ」と言うと
「俺にそんな神経は無い」とか、甲状腺云々の話をしても
「俺にそんなセンは無い」とか…
内膜症でうなってた時も「座っても寝てもたっても痛いねん」と苦しんでる私の
背中をなでながら「じゃあブリッジでもするか」と言ったり…
さすがの私もその時は「笑かさんとって!!」と怒りましたけど!(`д´)=3
主人はなんでいつも私が爆笑するのかわからないようですが、
人それぞれ、ツボって違うんですよね(>∀<)
まあ、私がしょうもないことで笑いすぎなんでしょうけど。


もうじき娘の学校が始まってしまいます…
週休2日もあるんだから、夏休みいらないんじゃないのーとは思いますが、
終わるとなると寂しいですね。
やっぱ秋は寂しいわ…
あれだけ嫌いだった夏が恋しくなっちゃった(><)どうしちゃったのかしら☆
来年の春ごろは、夏が待ち遠しかったらいいな〜〜〜(・∀・)