ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

疲れました…

昨日、行って来ましたよ、コンサート^^
感想は一言「疲れた」です…


6時開演5時入場だったので、車で早めに行こうという事で3時前に
家をでました。
着いてからは物販コーナーを覗いたりブラブラしてから5時に入場。
6時から始まって9時30分過ぎに終了でした。
ノリノリの立ちっぱなし、手をたたきっぱなしで、終わったらフラフラです。
帰りはガレージも混んでいて、なかなか出れず、家に着いたのが12時前です。
それからすき家の持ち帰り牛丼を食べて1時頃布団に入りました…
もう疲れたとしか言いようがない(><)


それにしても、浜省は今年59歳かな?
3時間半、歌って踊って素晴らしかったです!
声も私が高校生のときに聴いていた歌声そのままで、体型もほぼ変わらず。
30曲近く歌っていたのにいつまでもいい声で、本当に感動しました!
あのスタミナはどこから来るのでしょう?
聴いてたこっちはヘロヘロのパーですよ。
途中、高校時代に好きだった曲が流れ、やっぱり涙が出ましたね。
そのままの歌声に、「ああ、あれから22年くらい経ったのか」なんて
しみじみしてしまいました。
今までの生活が走馬灯のように流れ、子供達大きくなったなァなんて、結局は
子供の方に神経がいってしまいました^^;
物販でカレンダーを買いました^^宝物にしたいと思います☆


で、体調の方は、コンサート中は何事もなく過ぎました。
こっちも集中してるので、動悸やホットフラッシュも感じることもなく。
しかし、布団に入ってからは興奮と疲れで、期外収縮が半端なかったです(><)
5秒に1回の割合でとびまくり、ホットフラッシュもでてきました。
それでも眠くて寝ましたが、夜中に目覚めた時は10秒に1回、まだとんでましたね(>∀<)
ホットフラッシュもよくきたし、やっぱ寝不足と疲れは良くないですよ^^;
朝は11時ごろまで寝てしまい、寝起きとともにホットフラッシュ。
期外収縮は気づかなくなりましたが、足は痛いし腰は痛いしね。
それでも浜省は今日も同じことをします。
昨日に続き今日もコンサートに行くファンもいるでしょう。
皆すごいなーと感心しまくりです(>∀<)
あたしゃもう、しばらく何もしたくないですよ…
家に着いた時は心の底からほっとしました。
同居でメンドクサイことも多いですが、やっぱり家が一番いいですね☆


次の大阪での浜省のコンサートはいつあるのかわかりません。
その時には浜省は60代ですね。
いつまでも歌い続けてほしいです。
そうそう。仕事や子育て真っ最中のパパ世代の男性には、是非「I am a father」
という曲を聴いていただきたいものです^^ YouTubeでどうぞ。
スーパーマンでもヒーローでもない、それでも自分は父親だという、お父さんの
気持ちがよくわかる素敵な歌ですよ(^0^)


もう今日は何もしません。ご飯も各自自分で好きなもの食べてください。
しかし、家には米もないという状態ですが(・∀・)はははー