ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

引越し前提

いい天気ですね^^
やはり天気がいいと気持ちも晴れるわ。


あれからなんだかんだとありまして、やはり引越しすることは
ほぼ決まりました。
いつからこの家を売りに出すかは父の判断ですので、まだはっきりとは
決まってません。
父も、いまさら売るのはもったいないような…しかし先だつ物もなし…
ってな感じで葛藤してるみたいですね。こっちはいい迷惑ですけど。
私たち夫婦は、もう父が売ろうがやめようが、もう出ることに決めました。
しかしうちも金欠ですので、「じゃあ今から!」とはいかないところが悲しいとこです(>∇<)
子供が大きいだけに、もう校区がどうのこうのは関係ないだけ、物件選びは
楽ですけど、予算ってものがありますからね〜〜
ここ数日間は、この騒ぎのおかげで家族みんな悶々としてましたが、目標が決まると
一致団結で、今は皆で希望を持って引越しに望むことになりました。
こういう時って、つくづく「家族はありがたい」と思います。(1階の方たちは別として)
もうね、KYBちゃんのKYっぷりには、お口がアングリですよ。
さすがの主人も、やっとKYBちゃんの本質が理解できたようです。おそいよっ(`д´)
おかげさまで、うちの家族は全員、KYBちゃんが嫌いになってしまいました…
将来、自分もこんな風に子供に思われないように気をつけて年をとっていかなくては!


こっちはただでさえホットフラッシュで寝不足気味だったのが、今回のことでますます
睡眠の質が悪くなり、この数日間はまともに寝てませんでした。
食欲もないし、タバコばっかり吸ってしまい、ますます食べる気にならなくてね。
でも、昨晩は久々ぐっすり眠れて、ご飯もおいしくいただけました^^
悩んでるときってすぐ体調にでてしまうわ(><)
乙女もまだ来ないし…、またバランスが崩れだしてきたのかもしれませんね。
でも期外収縮が感じられなくなったので、それはありがたいです。
自律神経の弱い人って、緊張してるときもホッとしたときも何かしらの症状が
あるのでやっかいですよね(><)
ご飯を美味しく食べれてよく眠れる人って、ほんと羨ましいですよ(>∇<)あこがれちゃう☆


私はこの年になってやっと「憎まれっ子 世に憚る」の意味が理解できました。
KYな人って自己中心的だから、あまりストレスもなく健康ってことなんですね。
だから長生きできるんでしょう!やっと理解できましたよ(>∇<)
良い人やスターが早死にするのは、それなりにストレスが多くて体にでてくるんでしょうね。
と、一概にそうとは言い切れませんが、結構的を射てると思いますよぉ(^皿^)


さて、また物件でも探すことにします。理想の物件が見つかりますように☆