ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

焦った焦った(>∀<)

今日は暖かい1日でした。
家の中より外の方が気持ちが良かったですね☆


今日はね、仕事なのに目覚めたのが7時18分!
通常なら更衣室で着替えてる頃ですよ。
「うそやろー!」と叫びながら着替え、急いでBBクリームと
口紅を塗り、トイレを済ませて家を出ました。
「近所で良かった!」とつくづく感じましたね。
会社について着替えてタイムカードを通したのが7時34分!
これ凄くない?めっちゃ頑張ったよね!!
結果的には4分の遅刻になるんですが、いや〜私頑張ったわ(>∀<)
ちゃんとゴミを出してから行ったし!


そんなこんなでもちろん朝ご飯なんか食べれるわけでもなく、仕事中に途中で
お茶を買って二口飲んだだけ。
今日は暇な日なので早く帰れるはずだったんですが、なんと1時間半の残業っすわ(>_<)
午後からのパートさんが、ついに体調が思わしくなくなってまた休暇に入るそうでね。
今日は主任も休みだから、午後から入荷する商品を出す人がない。
それが到着するのが12時ごろ。
それさえなけりゃ11時くらいに帰れてたのにー(>_<)
ま、この話は昨日から聞いてたので、私ともう一人のパートさんのどちらかが
残らなきゃいけないのは知ってました(^_^;)
もしかしたら私は帰れるかも…だってバイトだから!
なんてずうずうしい考えも多少ありましたが、なんせ遅刻した身なのでね(^皿^;)
「今日は私が残りましょうか?」と期待しながら聞いたらあっさり承諾されましたわ。
お腹がペコペコの中、伝票を整理したり商品の補充をしたりしながら昼便を待ち、
それを出したら帰れるわ〜と自分を励まして仕事を終えると、なんとまだ別の場所に
伝票がどっさり残ってるじゃない??
しかも、先に整理した伝票より日付が古いと来たもんだ。
だからせっかく諸々のファイルに挟んだ伝票をまた外し、新たに同じことを
繰り返すはめに…イケてない日ってこんなもんよね(´Д`)=3



寝坊で遅刻なんか、働き出してから初めてですよ。
ってか、遅刻自体が初めてです。
早朝からの仕事をずーっとしてきた割には頑張ってる方でしょ。
しかしここに来て「もうじき辞める」という気の緩みでしょうか、夜更かししちゃって
朝が辛くなってました。
昨日は早めに寝よう!と思ってたのに、子供達と話が弾んで結局遅くなり…
んでまたドンくさい事に、携帯のアラームを切ってたんですね。
おまけに主人が早く出勤したので起こして貰えず…
私が休みの日には「今日は仕事じゃないの?」とわざわざ起こしてくれるのに!!
ほんと、間が悪いのって重なるよね。
仕事でミスがなかっただけ良かったとしましょうか(>∀<)って、遅刻したくせに!



さ、明日は休みなのでゆっくり寝よう。
やたらとお腹が空くので、今、主人と娘がマクドを買いに行ってくれてます。
晩御飯はきちんと食べたのになんでこんなにお腹が減るんかな?
もうじき乙女かしらね?
先日からずっとマクドを食べたかったので超楽しみ〜〜〜〜〜(^O^)/