ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

春ですね

いいお天気ですね〜(^O^)
もうじきお花見できますよ。
花粉症で私はズビズビしてますが…



先ほど、前の職場の主任から電話があり、今更ながら退職届を提出しろだと!
もう辞めて1か月以上経ちまっせ=3
バイトが辞めるだけなのに退職届て…ほんまメンドクサイ会社やわ〜(-_-)
イチブジョウジョウだからそういうのちゃんとしなきゃいけないの?
今まで書いたこともないので、何書いたらいいんでしょ?
しかも、その用紙を事務所まで取りに行かなきゃいけないというね!
辞める前に言っとけよ〜〜って感じですよね(-_-)
そういうところがほんま嫌いなんですよ。
なにやら厳しいくせにグダグダというとこね!
はあ…一気にテンション下がったわ…



新しい職場では、今週から4日出勤が始まりました。
今の職場はへんなストレスがなく楽しく仕事させていただいてます☆
今日も聞かれました。「続けれそう?」と。
まだわからない事は多いですが、仕事内容はほぼわかったので、私的には
続ける気でいます。
後は、皆さんがどこまで温かく見守ってくれるか…ですよね?(^皿^)
風当たりさんへの風当たりを見てると、明日は我が身か、とヘコむ時もありますが
腰は楽だしスタミナも持ちそうです。
ただ、真夏は本当に作業場が暑いみたいでね(>_<)
エアコンの利きが悪いらしく、業者にみてもらったようですが悪い所は無さそうで…
だからもうしばらくはこのエアコンで行くらしい…
皆さんが言う「暑いよ〜!」が、私にはどの程度かわかりません。
その暑さにホットフラッシュがプラスされたらどうなるんだろう?と、そこが
一番気がかりですけど、皆さんが「しんどくなったらすぐ言ってくれたらいいし、
お休みする時はいつでも変わってあげるから遠慮せずに言って」と言ってくれてるので
ここで頑張ってみようと思ってます!!



来月で私も44歳です。
「お母さん、38歳で死ぬかも」「お母さん、42歳で死ぬで」と
家族に言い続けてきましたが、もう44歳になっちゃった(・∀・)
今では「お母さん、たぶん65歳くらいで死ぬかもしらん」と言うと
「えらい延びたな」と言われます。
更年期でしんどいですが、なんか今はまだ死ぬ気がしない。
30代後半から40代ちょっとまでは、内膜症になったりバセになったり、
プレ更年期にアタフタして本当にしんどかった…
もちろん、今でも無駄にしんどい時はありますが、「○歳で死ぬ」という
予感がない。ってか、今までの予感も当たってないんですけどね(>∀<)



現在は完全なる更年期になりました。
そろそろブログタイトルを変えないといけませんね。
何にしようかな?
バセドウ病はもう落ち着いてるので「バセドウDAYS」では無くなったし、
「プレ更年期」でもなくなったし…
センスが無いのでどうしたらいいのやら…