ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ウォーキング・デッド シーズン7前半終了

寒くなってきましたね。
あと半月ほどで今年も終わっちゃうよ。
こんなにのんびり暮らしていていいのかと。
うさぎと1日ゴロゴロしてるだけの生活で逆に疲れるわ=3


ウォーキング・デッド7の前半が終わってしまいましたね。
今回はおも〜〜〜い内容で観ていてしんどかった。
やっと最終話で、リックがやる気になったのだけが救いかね。
今回も沢山の人が死んじゃったもんね。特に戦力だったあの二人の死は痛かった(-_-)
でも、私は意外とニーガンが好きなんです❤
身体を斜めにして「グ〜〜〜レイト!!」というあのフレーズ好き❤
リビアに対してのあの嫌味には、不謹慎にも笑っちゃったね。
あの時代であそこまで太ってるっての実際ありえないですけど、ナイスなツッコミでした。
確かにニーガンは酷いヤツだけど、終着駅で人喰ってた奴らよりマシじゃない?
食べたら終わりですよ、やっぱり。


後半はリック達の反撃になるんだろうね。
あの人数をどうやって制圧するのか、ニーガンは殺されちゃうのか、また誰か主要人物が死んじゃうのか…
最終話で足元だけ写ってたあの人物は誰なんでしょう?
最後、双眼鏡で覗いてたよね?敵か味方か?
キャロルとモーガンも参戦するのかな?
ぜひ、優秀な戦士であるキャロルには戦ってほしいものです。
それにしても人数がどんどん減っていくね。男が減って女戦士の方が多くなっていっちゃう。
タラが太ってるのには笑えましたが、まあ実際に産後みたいだから仕方ないやね。
つくづく「ショーンがいたらな〜」と思いますよ。死なせなくてよかったのに!
ついでにベスもね!めっちゃ可愛かったのにね!(T_T)あれはショックだったな…
んで、リックはさらっと言っちゃったね。ジュディスはシェーンの子供だと!
そんな事をさらっとぶっこんでくるなんて…あの時代では常に生死がかかってるから
そういうしょーもない事はどうでもいいってな感じなのかな?
その事実をカールが知ったところで、それもどうでもいいって感じなのでしょうかね?
ま、行きていくことが最優先の時代なので、行きてるだけで丸儲けってやつですよね。
私だったら速攻ウォーカーにやられて、自分がウォーカーになっても貧弱ウォーカーだから
道端に寝転んで「わおーがおー」と言ってるだけの存在になると思いますね(・∀・)
んで誰かに頭をバスっとやられて天寿全うですよ。


後半が始まるのは来年2月だそうです。
どうかどうか スカーっとする内容になりますように…
これ以上主要人物が死にませんように…(ー人ー)