ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

師走になりました

いよいよ今年もあと一ヶ月弱になりましたね。
早いな〜1年て。年々そう思いますよ。


ウォーキングを始めて一ヶ月が経ちました(^o^)
先週はリンパが腫れ〜の巨大口内炎ができ〜ので大変でした。
そんな中、久しぶりの面接も受けました。グダグダでしたが。
面接後も体調が優れず、リンパの腫れは治まったものの口内炎はなかなか治らず、
冷えた柔らかいものしか食べることができず、大好きなコーヒーも飲めず、やたら眠い。
それでも歩けそうな日は歩きましたよ。昼間ですけど。途中で後悔する日もありましたけど。


そして、やっと昨日あたりから復活し、朝早く起きてウォーキングにも行けるようになりました☆
よ〜し、これから頑張るぞ!
と思い、ハッと気づきましたね。
面接のお返事きてないやん!!と。
てへ(・∀・) 落ちちゃったみたいですね(*´ω`*)
今日が連絡もらえる最終日なんですけど、やっぱ無理っぽいね。
だいたいは面接後2〜3日で連絡きますやん。気に入られたら。
ギリギリまで来ないのは、この人より良い人が来なかった時は…的なキープらしいですし。
キープすらされない私ってばどうよ?

あんな面接じゃダメだったんだろうね…やっぱ面接も体調良い時に受けないとダメですね(*_*)
それに40代後半ってのも難しいのかもね。いや〜〜現実は厳しいですわ=3
これで「面接落ちない記録」が途絶えてしまいました…う〜〜んショック…


しかし、これも都合よく考えれば、まだまだ体力付けてから仕事する方が良いのよってことかも
しれないですね。
主人には「半年くらいウォーキング続けてからでも遅くないからそうした方がいい」と言われて
たんですけど、習うより慣れろ思考の私なので、ついつい先走りしちゃった。
いきなり早起きしてウォーキング…ってのに無理があったかな。

でもね、たった一ヶ月ですけど、効果は出てますよ☆
息切れを感じなくなったし、頻脈もちょっと改善されました。
起き上がった時の立ち眩みや心臓バクバクもなくなったし。
早起きするから寝付きも良くなったしね。
その分、夜更かしの楽しみがなくなったのは残念ですけど…
それと、体温がちょっと上がりましたよ。
35度7分〜36度が今までの体温でしたが、最近は36度4分くらいになってます。
いやもしかしてまだ微熱があるとかかな?(・∀・)



さ、仕事に行く予定は崩れてしまいましたが、今月もできるだけ歩いて、元気にお正月が
迎えられるように頑張ろう!
お正月は娘が泊まりに来る予定なので超うれぴ❤
天気が良ければ主人とポタリングにも行きたいです。
もう体調を崩さないようにしないとね。
皆様も風邪などには気をつけて、忙しい師走を乗り切ってくださいねーー。